ちゃった~の鳥獣戯画ぶろぐ

3日坊主確定のヘタレ絵なブログ

エロマンガ先生

話はともかく絵は可愛いw

4月8日は

お誕生日絵はちょくちょく描いてます 知ってるキャラのお誕生日がぶつかることもあります。 たとえば4月8日とか。 神埼蘭子と高坂桐乃^^;

はなまる

3月4日が誕生日という事で描いてみました。いつもと少し変えてざっくりポーズを模写してから細かく調整して顔は最後に。その方がバランス取れるっぽいかな。以前に描いた花丸よりも個人的にはいい感じに。 ちなみに下は過去絵

トール〜〜

小林さんちのメイドラゴンのトール。この子も充分可愛い。喋り方や声も明るくてイイんだけど、カンナちゃんの破壊力がすごくてインパクト薄いんだよな…マジやばくね?(違

ぞい2

newgame二期だと言うので久しぶりに青葉ちゃんを。

三次模写

ま、要するにアニメ絵じゃなくて写真見て描いてみた的な… アニメと写真では頭とかバランス違うので難しいですね。普通描いていくと頭がでかすぎる傾向にあるんですが、写真見ながら描いて行ったら頭小さくなっちゃって、少し大きくしました。

今年の絵馬

しばらくほっておいたらTOPに広告が出ちゃったので慌てて埋めています(笑)今年あちこちに下げてきた絵馬。一枚目 鷲宮二枚目三枚目 神田明神四枚目 須賀神社

今年初投稿(汗)

去年暮に何回か見に行ったポッピンQ。あさひちゃんかわゆす

君の名は。

絵もお話もとてもいい。田中将賀さんのキャラデザ、大好きです。 特に小さい子供が可愛いのですが、今回の四葉ちゃんもすごくいい味出してるかわいいキャラです。

同じ誕生日

誕生日絵は、結構色々書いてますけど、同じ誕生日のキャラというのは珍しいかなぁ。

ヘノケチェン

お誕生日だったようなので描いてみました

ぞい

newgameの子。つり目気味だけど可愛い。しかも線も柔らかいので自分の芸風とは違うんですが敢えて挑戦^^;

ペコ誕

7月10日はペコちゃんの誕生日だそうです。おめでとう。 昨日は大洗でも大きいイベントあったみたいだし、お祝いも盛大だったのではw

ムギ誕

今年は某学校のイベントにも参加出来なくて残念

さおりん

お誕生日おめでとう〜そいや劇場版でも免許証アップあったような^^;

福田ちゃん

知波単の戦車の模型の箱書きの福田ちゃん。 こういうアワアワな感じの子大好きです。

シアンちゃん

なんか可愛いの描こう…と思って思いついて描いて見ました。可愛く…なったかな?

祝生誕

ラブライブの東條希さんのお誕生日だそうです。おめでとう(6月9日)

これも似てる

自分で描いておいてなんだけど、どこで見分けるの的 なレベル(笑)

あきやまどの

今日はお誕生日らしいですね。おめでとうございます。

似てる二人

ユーフォ最初に見た時、おーまえちゃんが憂に似てるって思ったっけ…

ありがとう

いよいよ円盤も出る時期。 この金曜日で上映終了のガルパン。 長いこと楽しませてくれてありがとう。

西住どの

いつもはアニメ絵を検索して見ながら書くのですが、今日はフィギュアの写真をお手本にして見ました。

麗奈

日曜日、誕生日だったらしいですが遊びに行っててかけなかったので一日遅れで。キャラ的に難しいけど服の感じが割とかけたかな…自分的に

今日は

一日バタバタしてて何もかけなかった…過去絵でも貼っておきます

iphone4発掘

なくしてたと思ったiPhone4を発掘したので、ネタが無い時は過去絵も上げて行きます(笑)そう言えばこんなの描いたな…

聖グロ

昨日は帰りが遅かったので、鉛筆書きの下絵のストックからペンでなぞって色塗っただけにしました。聖グロリアーナの三人

優子先輩

仲間内では通称デカリボンちゃん(笑)ペットのパートリーダー、香織先輩の熱烈なファンで、麗奈の実力を認める確かな耳を持ちながらも最後まで香織先輩を推す一途で優しい子ですね。ホールでの練習でソロパート再選考の時に大泣きするシーンではつられてな…

部長

ユーフォの小笠原部長。 早見沙織さんの声がすごくかわいくて好き。 あの花のつるこみたいな声も嫌いじゃないんだけど、部長の声はすごくいいですねぇ。。優しすぎてちょっと損してるかわいそうな感じの部長^^;

くまみこ

TLで評判いいので見て見たけどかわいい(笑)クマにあしらわれてるところがまたいいw